当館では「洗剤排水等」「プラスティックごみ」削減を行い、 環境に配慮したホテルを目指して新たな取り組みを開始します 連泊時の客室清掃について 【3泊以下のお客様】 原則としてお部屋の清掃は行わず、「タオル類」のみ新しいものをお部屋のドアノブへ ご用意いたします。 使用済のタオル・ごみ箱の回収をご希望の際は朝10時までにドアの外へお出し下さい ご事情のある方は、清掃も承りますのでご希望日の前日にフロントまでご相談下さいませ 【4泊以上のお客様】 チェックイン時にご滞在中の清掃予定日をご説明させて頂きます。 原則としては3日ごと(4泊目)に清掃させて頂く予定でございます。 清掃日以外は、お部屋のドアノブに新しいタオル類をご用意しますので ご利用下さいませ。 ご滞在の都合での清掃日変更も承りますのでお気軽にご相談下さい。 尚、衛生上の理由により5日を限度に必ず清掃させて頂きますのでご了承くださいませ。 清掃日以外でも客室メンテナンス・緊急時には入室させて頂く事がございます。 ご理解とご協力をお願い申し上げます。
ゲスト様
ご登録していただくと、お客様の情報が保存され、次回のご予約で簡単に手続きができます。また、会員ログイン中はマイページにてご予約情報もご確認いただけます。