当ホテルでは、SDGsの観点から環境に配慮したホテルを目指し取り組んでおります。 プラスチックゴミの削減や、ご滞在中の客室清掃の頻度を抑えることによりエネルギー使用量の削減、節水や水質汚染の抑止、CO2排出の削減につながり環境負荷の軽減に貢献できると考えております。 何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。 《客室清掃スケジュール》 お部屋の清掃を3連泊までは行わず、4泊目から3泊毎に1回とさせていただきます。 《客室清掃日以外の日》 タオル類(バスタオル、フェイスタオル、ウォッシュタオル)、バスマットの交換、歯ブラシなどのアメニティの補充、ごみ箱に入っているゴミの回収を行います。 ※清掃をご希望が無い場合でも3泊に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。 ※清掃日以外でも客室メンテナンス、緊急時には入室させていただくことがございます。 ※清掃日以外での清掃をご希望の場合は、前日22時までにフロントへお申し付けください。
ゲスト様
ご登録していただくと、お客様の情報が保存され、次回のご予約で簡単に手続きができます。また、会員ログイン中はマイページにてご予約情報もご確認いただけます。
4/2(水)
~4/3(木)